新型コロナウイルスの感染拡大により、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。

これに伴い、弊社では5月6日までの間、社員の出勤日数を減らすことにいたしました。
具体的には 各社員の交代制による出勤と在宅ワーク 又は ラッシュ時を回避した時短勤務など に取り組む予定です。

また、不急の来客や訪問はなくし、必要なものは可能な限りテレビ会議などでの打合せを行う予定です。

残念ながら弊社には大企業のようなテレワークなどのシステムが完全に整っている状態ではないため、完全な自宅待機・在宅ワークということは困難ですが、今まで以上に手洗いや消毒などはもちろん、最大限の対策をしながら最低限の業務のみを進めていく所存です。

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ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。