現在、当事務所では共に働いてくれるスタッフを募集しています。
詳しい募集要項等はリンク先の採用ページをご確認ください。

当事務所は一般的な会計事務所に多い記帳代行業務(領収書から帳簿を作成していく業務)はあまり多くありません。
帳簿の数字などをもとに経営のサポートをしたり、相続・事業承継の対策を考えたりといった「未来」を考える仕事の割合が高いと思います。
こなす「作業」よりも考える「仕事」がメインで、「量」より「質」を重視しています。
自分で考えて行動できる人材を育成したいと考えていますので、すべてのスタッフが自分の力で仕事ができるようになるよう事務所としてサポートしていきます。
各人の働き方や時間は事務所として本人の意思を限りなく尊重するつもりです。
例えば、やった分だけ結果がほしいという方は出来高給与のマネージャーという役職を用意していますし、逆に給与はそこまでいらないから時間を確保したいという方は通常のスタッフやアルバイト・パートとして勤務していただければいいかと思います。

当事務所は現在税理士2名体制で、2人とも大手税理士法人出身です。
一般的な会計事務所よりも相続・事業承継や組織再編などを得意としており、これらを含めた仕事のやり方やノウハウを学ぶことができます。
また、当事務所は「営業」に力を入れていますので、将来独立を考えている方は「営業」のノウハウも学べると思います。

ちなみに、当事務所は代表を含めスタッフ全員が30代で、普段は和気あいあいと仕事をしている比較的アットホームな事務所です。
社員全員が楽しくやりがいを持って働ける職場にしたいと考えています。

少しでも気になった方は遠慮なく当事務所までお問い合わせください。
まずは事務所の雰囲気をご確認いただければと思います。