平成29年7月14日(金)に東京で、株式会社吉澤相続事務所様主催の相続実務研修
『申告書・決算書から読み取る事業承継トラブルの着眼点』~法人営業に携わる人が知っておくべき事業承継時の問題点~
のセミナー講師を務めさせていただきました。

東京・大阪合わせて計4回目となる今回も法人営業に携わる人が事業承継を切り口にしたトークができる内容をより丁寧にわかりやすく解説いたしました。
事業承継という視点から申告書・決算書のどの部分を見るのか、そもそも申告書・決算書を見せてもらうためにどのようなヒアリング等をしていくのかなどを講義しました。
今までとは違った新しい見方ができるようになりましたとの声を多くいただき、今回も大変満足度の高いセミナーとなったようです。

弊社では、常に実務を意識したセミナーを行っておりますので、セミナー講師依頼などお気軽にご相談ください。

—————————————————————————————————
豊中市、大阪市、八尾市を中心に活動している税理士法人ライトハンドです。
法人顧問業務はもちろん、事業承継・組織再編(合併・会社分割・株式交換・株式移転・現物出資・事業譲渡)などの法人スポット業務や相続対策などの個人スポット業務、足りない部分を補う形でのセカンドオピニオンの対応も可能です。どんなことでもお気軽にご相談ください。